SSブログ

まほろ駅前番外地 第2話 [まほろ駅前番外地]

【まほろ駅前番外地】



深夜ドラマらしい、ちょっとドロドロしたところのありますが、

観はじめてしまうと、人間模様がおもしろいですね!



オープニングの曲が流れる中、多田啓介(瑛太)と行天春彦(松田龍平)が

街の中を歩いていきますが、映像が逆回しになったりと、目を引く始まりでした。

1話では、あまり注目はしていませんでしたので、2話で分かりました。



今回は、行天の言葉や行動力が光っていました。

役どころは、いい加減なヤツなんですが、意外と賢い設定です。

細かいところにも注目できるんですね。

まじめな人柄なら、切れ者にもなれるんでしょうが、いい加減なヤツです。



今回は、人探しの依頼が便利屋に舞い込んで来ますが、

通常は、探偵ではないので管轄外の仕事です。

お金に目がくらんで引き受けますが、行天が積極的に行動する。

多田は、社長として結構まじめなキャラクターでした。



依頼人の夢を壊さないエンディングには、便利屋の優しさが出ていましたね。

人としての気の使いところになっています。

以外に便利屋2人のコンビもいいし、結構オモシロくなってきましたね。



また、早速第3話をネットで鑑賞致します^^!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ 最新ドラマはおもしろい番組がイッパイ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。