SSブログ

まほろ駅前番外地 第1話 [まほろ駅前番外地]

【まほろ駅前番外地】



テレビ東京で毎週金曜に放送されている深夜番組です。

誰が出演しているのかと思って観てみると、瑛太と松田龍平のイケメン俳優2人ではないですか。



どんな内容かと言うと、

まほろ市の駅前の便利屋、「多田便利軒」の経営者多田啓介(瑛太)、

そして彼の元へ転がり込んできた行天春彦(松田龍平)。

2人の下へ舞い込んでくる、どこか奇妙で、きな臭い依頼に係わっていく、痛快便利屋物語。



1年も多田便利軒で働いていれも給料をもらえない行天が、ラジオにコメント投稿する場面から始まり、

なぜか、プロレスの興行ををする羽目になる。

便利屋として、仕事を受ける事になるり、プロレスの訓練をする。

実は、筋書きに騙されてしまう?展開のようだ。



多田と行天の掛け合いでおもしろいのは、1年も給料を払ってもらえないと行天が言うと、

雇った覚えがないと多田が言う、この繰り返しをしながら、便利屋家業をこなしているのが

ちょっと、おもしろいかなぁって思います。



まとめて、第1話から観てみます^^

ちなみに、ドラマは、YouTubeのドラマ動画まとめのサイトで視聴しています。

このサイトからですと、無料で過去の放送分も視聴できますので便利ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ 最新ドラマはおもしろい番組がイッパイ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。