SSブログ

とんび 第2話 [とんび]

【とんび】



やばいです。

この第2話を観たら、涙がとまりません。

息子の旭ことアッ君が、可愛くて、可哀そうで泣けてしまいますよ!



保育園に通う主人公市川安男(内野聖陽)の一人息子アッ君が、

お母さんがいない事で、心の寂しさを覚えてしまう。

父親安男は、再婚すればアッ君の寂しさは無くなると思うのだが・・・



お寺の住職海雲(柄本明)は、そんな安男の応援団。

そして、アッ君の事は、孫のように可愛がっている。



アッ君には、お母さんはいないけれど、こんなにたくさんの人が付いている。

寂しくなんかないんだと教えてくれていますね。

はちゃめちゃな暴れん坊の安男だが、人には恵まれています。



なんか、心温まるドラマですね。

実感してますo(^-^)o



ちょっと残念なのは、殆どが回顧録であったので、

松本京(本田翼)が、ほんの1~2分程度の出演でした。

チョイ役ですね。



子供を持つ親としては、可哀そうと思うのと、

強く育ってほしいとの想いが入り混じっていますね。

次は、どんな展開になるのか?楽しみになりましたo(^-^)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ 最新ドラマはおもしろい番組がイッパイ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。