SSブログ

書店員ミチルの身の上話 第3話 [書店員ミチルの身の上話]

【書店員ミチルの身の上話】



いや~、とうとう宝くじが、当たった場面に突入しました。

良く宝くじを当てると、人生が変わってしまうといいますが、

このシチュエーションで宝くじが当たったら、ネコばばするでしょうね。



それにしても、うまい宝くじの買い方をさせていますね。

浅田美代子が5,000円で、お釣りの200円はお駄賃。

濱田マリが5,000円で、お釣りの200円は返して。

安藤サクラ が3,000円で、お釣りなしの計13,000円を預かり、42枚の購入を頼まれる。



しかし、実際に買った枚数は・・・

もし、あなたがドラマを観ていなかったら、ここは観た方がいいでしょうね。

録画をしていなければ、ネットのドラマサイトでも観れますよ(^_-)-☆



それしにても、ミチル(戸田恵梨香)はずるい女ですね。

嘘を嘘でごまかし、取り返しのつかない事になり、

挙句の果ては、もう故郷には帰れない状態までに追い込んでしまう。

欲望というものは、怖いですね。でも、宝くじは当たりませんよね、普通は。



一番印象深かったのは、不倫相手の豊増一樹(新井浩文 )。

万冊をミチルにあんなに簡単に渡せるサラリーマンなんていないだろう。

と、思っていたら、案の定、経費の不正をしてましたね。

同じサラリーマンとしては、このパターンは、分かりますね!

私は、そんな事をやる勇気は、ありませんからね。



さてさて、次の展開が待ち遠しくなってきましたね o(^-^)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ 最新ドラマはおもしろい番組がイッパイ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。