SSブログ

八重の桜 第2話 [八重の桜]

【八重の桜】



第2話から観はじめました。

第1話で主人公の八重は、綾瀬はるかではなく子役の子が出演していたと聞いてはいましたが、

いざ第1話を観てみようと思ったら、ネットのドラマは削除されていました。

残念ながら第2話から観ています。



この第2話の終盤で、一気に八重は子役から綾瀬はるかにスイッチ。

当然10代の設定ではあると思います。

女子は、家を守る仕事が当たり前の時代に、鉄砲に興味を持つおてんば振りです。



それにしても、妹役っていうのが、ハマっていますね。

南極物語の時の妹役が思い出されます。ちょっと古いですね(^_^;)



これからどんな展開になっていくのか、楽しみですので毎週観てみたいですね。

幕末での会津藩の位置付けは、幕府方ですので、どんな描かれ方なのか?

興味がありますね。

そして、どんな演技を綾瀬はるかが見せてくれるのかも興味津々ですね。


タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ 最新ドラマはおもしろい番組がイッパイ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。