SSブログ

書店員ミチルの身の上話 第2話 [書店員ミチルの身の上話]

【書店員ミチルの身の上話】



それにしても、ミチル(戸田恵梨香)は、 大胆なOLなんですね。

仕事を抜け出して 、不倫相手の豊増一樹(新井浩文)が東京に帰るのを見送る、

とそこまでは、いいのですが、東京までついて行ってしまうとは。



そこで、出会った地元長崎の同級生、竹井輝夫(高良健吾)は、良い人そのものですね。

こんな男性って結構いますね。

ミチルの事が、密かに好きなんでしょうね。

ミチルには、眼中にないってところが、分かっているのに、気を揉んでしまいます。



高良健吾の役を観ていると、NHKの朝ドラおひさまに出演していたイメージとダブります。

ホント、良い人役にピッタリなんですね。

逆に今度は、 高良健吾の悪い役も観たくなってしまいました。イメージ湧きませんが・・・



そう言えば、バブリーな時代にアッシー君なんてのが流行りましたね。

電車が無くなるまで、クラブなどで遊んだ女性が、家に帰るのに男を呼び出す。

車で迎えに行く男をアッシー君って呼ばれていました。

今回の高良健吾は、そんな役どころになってますね。



嘘を重ねた主人公のミチル(戸田恵梨香)に付きあってあげていた同僚役の

初山春子(安藤サク)も嫌味もあり、仲間想いもありで迷惑かけられっぱなしです。

こういう方の役どころが、主人公を惹き立たせるんですよね。さすがです!



もう、地元長崎に帰れなくなってしまった主人公のミチル(戸田恵梨香)は、

どうなっていくんでしょうか?

予告ででちゃってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © テレビ 最新ドラマはおもしろい番組がイッパイ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。