SSブログ

書店員ミチルの身の上話 第1話 [書店員ミチルの身の上話]

【書店員ミチルの身の上話】



地方の書店に勤める平凡な女・古川ミチル(戸田恵梨香)は、

地元名士の息子・上林久太郎(柄本佑 )と付き合いながらも、

東京の出版社の営業マン・豊増一樹(新井浩文)と不倫関係になる。



こんなドラマですが、戸田恵梨香が、こんないい加減な女の役をやっているのを観るのは、

初めてですのが、こんな考えの女性っているんだろうな?

って思いながら見入ってしまっています。



ミチル(戸田恵梨香)の務める書店の先輩社員、立石武子(濱田マリ)と沢田早苗(浅田美代子)の

バランスもいいですね。

浅田美代子の落ち着いた先輩役は、余り似合いませんが、濱田マリはイメージにピッタリです。



余談ですが、浅田美代子は、寺内貫太郎一家の看板娘だったんですよね(^_-)-☆

歌は、メチャクチャ下手ですが、その当時は、メチャクチャ可愛かったですよ!

って、何年前の話でしょう。浅田美代子が20歳代の時だと思います。



まぁ、ミチル役の戸田恵梨香が、どんな演技をしていくのかが楽しみです。

また、違った一面を見せてくれる女優になっていく事も期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|カラマーゾフの兄弟 第1話 ブログトップ
広告スペース
Copyright © テレビ 最新ドラマはおもしろい番組がイッパイ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。